スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドライブ~♪
三連休の最終日です。そらちん地方、秋晴れの気持ちよいお天気です

昨日、前日飲み会で朝方!にご帰宅のMちゃんを無理やり運転させて(オニ嫁ではありませんよ
そらちん一家、ドライブに出掛けました。

やってきましたのは、三方五湖『レインボー・ライン』。

ドライブ
(ええ、気持ちは分かりますよ、顔を向けてもらおうと名前連発してた私も恥ずかしかったもん・・
こんなタヌキがいる(写真は一部分ですがかなりデカイです)広場からケーブルカーにて山頂公園を目指します。

ドライブ~♪

ケーブルカーの中ではブルブルのそらちんと、Mちゃん(笑)
そらちんは乗り物系は(車以外では)初めてなのでオロオロ。
Mちゃんは高所恐怖症。苦手な人にはかなりのスリルがある高さでしたよ。

どらいぶ④
山頂公園からは、五湖がぐるりと見渡せます。

ドライブ①

しかし、この日は少し曇り空のうえ、高台にあるのでかなり寒かったです。
風もきつかったしね~。

公園には、『恋人の聖地』の碑があったり

ドライブ②
(残念ながら、お見合い写真には使えませんね


『誓いの鍵』があったり、

ドライブ③

鍵に『誓い』をたてて山頂に残すらしく、そこら中に鍵が掛けてありました。
どらいぶ⑥
みんなどんな誓いをたてたのでしょうね?


寝不足のMちゃんが頑張って運転してくれたお陰で楽しいドライブとなりました。
ありがと~

もちろん、帰宅後は・・・

ドライブ⑦

二人とも爆睡でございます。






今の時期、ドライブいいですよね~。次は紅葉!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/10/08 11:41】 | そらちん一家 | コメント(0) | page top↑
<<うまれたよん♪ | ホーム | お久しぶりです☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
