スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです☆
お久しぶりです。なんだかバタバタしてる間にもう秋ですね
随分涼しくなってきましたね、今日は半袖では少し寒いくらいのそらちん地方です。

ところで、前々回かな?記事にしたそらちんの『のう胞』ですが、5月下旬に病理検査(というのか?)
を行った結果、のう胞の中身は水みたいなもので悪いものではないとのことでした。
なのでオチッコの時、血尿、回数が増えたなどの症状が出ないか気を付けつつ様子をみて、秋頃(ってもう秋ですけど・・)再度、検査ということになりました。

一刻を争うという状況でないことにとりあえず一安心です。ありがとう、太江寺さん。(詳しくはコチラ

お久しぶり


のう胞以外はとても元気なそらちん。地味に活動しておりましたよん

まずは、日にちも忘れてしまったほど(!)前ですが、運動会に参加しました。
運動会といってもやりたい競技にエントリーして個々に楽しむという自由参加型の気楽なものでした。

お久しぶり③

・・・ええ、そうよね。あずき姉さんのいうとおり。
あずき姉さん、快調に50m走完走です

お久しぶり④

くう~、かわいすぎ。記録は10秒75の素晴らしいタイムでした。

そらちんは、おやつキャッチ(←競技名うろ覚え)に参加です。
決められた場所の中で、飼い主さんがおやつを投げてキャッチする回数を競うゲームです。

お久しぶり⑤

そらちん、割と得意分野なのですが飼い主が下手すぎ・・・・・ごめんね。

でも、お外を思いっきり走り回ることがあまりなかったので気持ちよかったです。
(もう少し日陰があるともっと良かったかな~。暑かったよ~


そして、恒例のワンワンクラブ。
お久しぶり⑥

かわゆいワンコたちがゲームしてるのを見て癒されたり、動物病院の看護士さんによる、しつけについての
お話が聞けたりと充実した1日でした


そして、私待望の・・・
お久しぶり⑦
名古屋ドーム 巨人vs中日戦。 かなり良いお席での観戦にかなり興奮
いや~、メガホン壊れるかと思ったよ。 生は良いね~~。Yさん、その節は大変お世話になりました

ジャイアンツ優勝おめでと~
(これが言いたかったの~~




ふ~~、久しぶりだと相変わらず長い・・・。しかも内容ないし・・・。
でもでも、これからまたボチボチ地味に更新して行ける様ガムバリます。

おひさしぶり②

だいぶ前のトリミング後の画像なんですが、かわいいから載せちゃいます。うふっ(←親バカ)









お久しぶり⑧


・・・・そ、そんなことはないと思いマス。。。よ




遠い目で冷静に判断するそらちんが怖いです・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/09/23 12:27】 | そらちん一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドライブ~♪ | ホーム | いただきました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/98-8758de71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
