スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いただきました☆
本日そらちん地方良いお天気ですお休みの日にお天気だと嬉しい

先日、あずきママさんから素敵なお土産を頂きました。
いただきました①
とってもキュートなくまさんと、そらちんのおやつです。


いただきました②
かわいいでしょ?実はこの子、そらちんの誕生日のくまさんです。
ちょっと分かりにくいのですが、お腹には『3 Mar』帽子に『17th』、3月17日と書いてあるんです

ねね、いいでしょ、そらちん??
いただきました④
こ、こらっ。優しく扱ってあげて。
大興奮のそらちん、乱暴な歓迎です・・・。

でも、この子実は秘密がありまして・・・

いただきました③
そう、オルゴールになってるのです。曲名は映画『天空の城 ラピュタ』の『君を乗せて』です。
私たちの大好きな曲です。嬉しーー


いただきました⑤
あんなに興奮していたくせに、オルゴールを鳴らすとこの距離間・・・(笑)
どんだけビビりなんですか??

で、鳴り止むとカミカミ、鳴らすと逃げる・・を繰り返してました

そして、もうひとつはおやつ。
いただきました⑥
そらちんが食べたことないおやつがいっぱい。こちらはガン見

いただきました⑦

待ちきれずに手がでました。
今回は鹿ジャーキをちょっぴりいただきました。
ちょっつずつ小出しにして長く楽しもうね、そらちん(笑)。





いただきました⑧

・・・・そんな顔しなくたって・・





オルゴールは楽しめないそらちんでした。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/13 13:08】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お久しぶりです☆ | ホーム | らいう~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/97-d329c6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
