スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・☆願い☆
G・Wも明日で終わりですね。早いなあ~。
そらちん地方、今日は久々にお天気になりました。でも明日はまたになるそうです。


さて、昨日の続きです。

思わぬ病気が発覚したそらちん。今のところこれといった対処方法もないので普通どおりに生活して
おります。
でも、何かできないだろうかと考えた飼い主達。思いついたのは、神頼み
いろいろ調べてみた結果、見つけたのは三重県にある『太江寺』。
こちらでは、ペットの健康祈願をしてくれるということで早速出かけることにしました。

そらちん地方からは通常だと4時間ですが、そこはG.W。見事に渋滞にはまり、6時間のドライブと
なりました。

願い③
こちらが太江寺。(後で見たらこちらは正門ではなく、わき道の門でした

願い④
この石は、『守り石』と呼ばれていて、犬のような形をした模様が浮かんでいます。
その石を奉納された方の愛犬が病気になった時に、この石にお祈りをしたら病気が全快したという
不思議な力を持っている石なんだそうです。
そらちんの病気も快方に向かうようお願いしておきました。


ちょうどこの日は、境内でカラオケ大会が開催される日らしく、住職さんを始め
ご近所の方がせっせと会場作りに励んでおりました。

そんなお忙しい中で、飛び込みで祈願をお願いしたのですが嫌な顔ひとつせず了承してくださいました。


願い⑤
そらちんと、Mちゃんの実家の猫ちーこさん、私の実家の猫ハクちゃん、そしていつもお世話になってる
あずきママさんのあずきちゃんと、ここぞとばかりにお願いしたのですが、こちらも快く
了承してくださいました。

願い⑥

願い⑦

途中の音も、小さめにというお願いも聞き入れてくださり、そらちん多少ビビっていたものの、静かに
座っておりました。

終了後、かわいらしいお守りも頂き大変満足して帰路につきました。

願い⑧
早速、ゲージに
そらちん、これで心強いね
長距離のドライブ、Mちゃんお疲れ様でした。




境内でカラオケ大会って、なんだか微笑ましいですよね♪
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【2012/05/05 22:32】 | そらちん | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<らいう~☆ | ホーム | ☆願い☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/94-b949178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【続・☆願い☆】
G・Wも明日で終わりですね。早いなあ~。そらちん地方、今日は久々にお天気になりました。でも明日はまたになるそうです。さて、昨日の続きです。思わぬ病気が発覚したそらちん。今のところこれといった対処方法もないので普通どおりに生活しております。でも、何かでき... まとめwoネタ速neo【2012/05/06 09:57】
| ホーム |
