スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます☆
お久しぶりでございます
なんだかんだとバタバタしているうちに、新年明けちゃいましたね。
今年ものおおんびり更新ではありますが、
そらちん一家をよろしくお願いいたします
あけおめ
・・・・・全然めでたい顔じゃないですケド


そんなそらちん一家。
お正月の恒例といえば(私だけですが)もちろん・・↓
あけおめ②

そう、箱根駅伝でございます
休みの日は遅寝の私ですが、今朝は7:30起床でがっつり応援しておりました。
学生さん達の頑張りにはとっても勇気づけられますね

私以外のお二人さんといえば・・・
あけおめ③
ザ・寝正月でございます
(後ろで寝ているMちゃんは絵面上、モザイクにて処理させていただきました)

私たちが休みになるとお昼寝ができないそらちん。ここ2,3日寝不足続きでまさに爆睡状態です
そんな姿を見てるのもかわいくて、癒されますね

お正月休みもあと3日。そらちん一家はのおおんびり寝正月で過ごします
皆さんもよいお正月をお過ごしくださいね




あけおめ④

・・・・・・よくご存知で。でもまだ早いよそらちん、夜だよ。



明日は復路。頑張れ学生さん! 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/01/02 18:29】 | そらちん一家 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<☆願い☆ | ホーム | 雨降ってそら固まる☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/92-279f02a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【明けましておめでとうございます☆】
お久しぶりでございますなんだかんだとバタバタしているうちに、新年明けちゃいましたね。今年ものおおんびり更新ではありますが、そらちん一家をよろしくお願いいたします・・・・・全然めでたい顔じゃないですケドそんなそらちん一家。お正月の恒例といえば(私だけです... まとめwoネタ速neo【2012/05/02 12:56】
| ホーム |
