【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨降ってそら固まる☆
まったり気分のお盆休みも明日でおわりですね

そらちん一家ドッグランへ出掛けてきました。車で40分くらいのところです。

雨降ってそら固まる☆
ね~、嬉しいね。(このそらちん、DAIGOに似ていません?

ドッグランのある施設はこちら↓
雨

冬はそこそこ有名なスキー場『スキー・ジャム勝山』
夏の間はゲレンデをドッグ・ランや芝そり、恐竜パークなどこじんまりと開放しております。

雨②
な・の・に、なぜかえらく遠く離れたところでのこの一枚。
ドックランは、矢印のとこらへん(適当)にあります。
どうしてこんなところでかといいますと・・・・
雨③
そう、スキー場にいく途中から怪しげな天気で、パークの近くにつく頃には本格的な雨
雨自体はしばらくで止んだのですが、雨対策をしてこなかったそらちん一家・・今回は泣く泣く
断念いたしました。

結局、別にこれといった施設も他にないので、景色を見ながら帰ることに(諦)

雨⑤

雨④
夏を満喫すべく?ひまわりと記念撮影。こんな小ぶりのひまわりも良いものですな

雨⑥

この勝山市は、恐竜の発掘地としても割と有名でスキージャムの近くに恐竜博物館もあります。
そこの敷地では実際に発掘できる場所もあったり、博物館も(恐竜には詳しくはないけど)
興味深い展示がいろいろあり、お気に入りスポットのひとつでもあります。
ANE.jpg
山の上からなので分かりにくいですけど、矢印の下の真ん丸いのが(恐竜の卵がイメージらしいです)
恐竜博物館です。


結局、ドッグランで思い切り走り回ることは出来ませんでしたが、久々のドライブ楽しんでいただけましたかね?
雨⑦
そっか、そっか、それはよかったです
もちろん帰宅後は一家そろって爆睡です。








ツイン・ピークス(古っ)みたい・・・じゃね??
雨⑧
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
本物はこちら・・・・・・
ld_vgm.jpg


んんんびみょ~



ちなみに名物お菓子は羽二重餅です
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【2011/08/15 23:56】 | そらちん一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます☆ | ホーム | あ~ち~ち、あち☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/88-d42ed034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
