スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ~ち~ち、あち☆
今日も暑かったですね~
そんな中、恒例のバーベキューを楽しみました。
あ~ち~ち、あち☆
お肉の隣で焼かれているのは、ヤマメという高級魚だそうです。
ちょっと塩が多めでしたけど、おいしかったですよん。

では、そらちんもちょっと味見を・・・・
あちち①

なああんて、もちろんヤラセ(笑)です
残念ですがそらちんは匂いで我慢でございます。

お昼過ぎくらいから始めたのですが、多少の風はあったもののとても暑くて、そらちんも保冷バンダナや
保冷剤だけでは、間に合いません
あちち②
・・・ハハッ。ごめんね、我慢しておくれね。。。

人間さん達は暑さに負けずどんどん食べていきます
あちい③
ウマイ、ウマイ。止まらないっす!
そらちんもお肉こそ食べられませんでしたが、お野菜のキャベツを少し拝借して(!)
バーベキューを楽しみました



あちち④
後半になると、そらちんすっかりおネム・モードに突入です
朝から、お墓参りに買出しにとそらちんも頑張りました。
私も、久々のバーベキューとっても楽しくおいしく過ごしました。


もちろん、終了後のそらちんは・・・・↓

あちち⑤

・・・・・・爆睡でございます










あちち⑦

・・・・・いや、そんな報告いらんから!





デザート別腹!クラブ・ハリエのバームクーヘン!!Rちゃんありがとう!!! 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/08/14 01:35】 | そらちん一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<雨降ってそら固まる☆ | ホーム | 今日からうちは☆>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/16 20:07】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/87-16cfc685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
