【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日からうちは☆
夏真っ盛りでございます
明日から!

ね~、イヤんなっちゃうね。
そらちん地方、ここのところ連日真夏日を記録しており一家共々グダグダになっております
でも、今日から(ホントは明日からのはずだったのだけど、日付が変わってしまったので・・)
我が家もお盆休みに突入です。

明日から②
そう、恒例のバーベキューから我が家のお盆休みがスタートでっす


明日から③

ち、近いし、そらちん・・・。
しかも、そんなにがっついてもあなた、食べれませんから

明日から④

ね~、ごめんね。
でもその代わりキャベツの芯、いっぱい食べようね。(ダイエット食?です??)

なにはともあれ、皆様素敵な?お盆休みをお送りくださいませ
そらちん一家も暑さに負けずにどこかに出没する・・・つもりです・・・?







とかなんとかいいながら、結局こんな風景がくりかえされるのかも・・・しれません
明日から⑤




暑いと回路が止まるMちゃんにエールをお願いします・・(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【2011/08/13 00:29】 | そらちん一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ~ち~ち、あち☆ | ホーム | ちょっと昔の出来事☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/86-f03d2e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
