スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ありがた迷惑・・・
今日は、母の日ですね。
そらちん一家も私の実家の母と、お義理母さんにカーネーションと贈り物をしました
こんな時にしか出来ないけど感謝の気持ちが伝わるといいな

さて、G.Wのこどもの日には、我が家の娘そらちんに新しいお洋服を買いました。
裸族、裸族といいながら、ついつい買っちゃうんですよね

今回購入したのはこちら
ありがた迷惑
あらっ?そらちん興味津々ですか??ならば早速着てみましょう

ありがた迷惑①
最初はマナーパンツを探していたのですが、これだとオムツ!をしてても着用可能という事で・・・

ありがた迷惑②

私のお気に入りのパーカーと一緒に・・。まあかわいい(←親バカ)
でも相変わらず胸毛はボサボサ(笑)

ありがた迷惑③
・・・うまく撮れていませんがワンピースです。
この頃になるとそらちんのお洋服嫌いがでてきて残念な顔になってきました
(ここでも胸毛爆発
本人(犬)基本、お洋服嫌いなのですっかりテンション↓です。


ありがた迷惑④
・・・ね~。
でもかわいいのでやめられません


あの胸毛なんとかしたい(笑) 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/05/08 15:34】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニセレブ♪ | ホーム | 好きになったら一直線☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/78-c514036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
