【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も♪
すっかり春めいてるこの季節、いろんな花がたくさん咲いてとても気持ちが良いです。
今年も☆
アネモネ・・だったでしょうか??

今年も②
チューリップですね。今年はちょっと変わった色合いのも植えてみたのですが、(写真がない・・
やっぱり私的にはこのタイプのチューリップが一番好きです。
ささっ、そらちん一緒に撮りますよ
今年も④
まあ~、そらちん残念な顔してますね~
ちょうど去年のG.Wにイチデジを購入しまして、この写真と同じようにそらちんをひたすら撮って
めっちゃ嫌がられた過去があります。(わたくしの腕は一年経っても相変わらず上達しません

今年も③
私のダメダメぶりが良くわかる写真でございますな



モデルもカメラマン(ってほどでもない)もまだまだ修行がたりません・・・



アナログ人間には荷が重すぎた?? 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


【2011/05/05 00:31】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好きになったら一直線☆ | ホーム | 春のうまうま☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/76-49058289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
