【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたが寝てる間に☆
突然ですが私、そらちんの寝顔フェチでございます
そらちんが寝る体勢に入るとすかさずスタンバイします。
あなたが寝てる間に☆
ま~そう言わずにかわいい寝顔を見せてください

あなたが寝てる間に②
ま~、たまんないね、この寝顔・・。

どんな体勢でも私的にはストライクなのですが、こうやって手を伸ばしてそこに
顔を置いて寝ている姿はもうたまりません(←変態?)

もちろん横顔も・・
あなたが寝てる間に③
ま~、天使みたい(←変態??)

せっかく気持ちよく寝ているのにこうやっていつも邪魔するので、
そらちんにはいい迷惑でしょうね
あなたが寝てる間に④
ね~、ごめんね。でもやめられない(笑)
こうやって(同じような)寝顔写真がどっさりとPCに収められています。

もちろん、こんな顔も大好きです
あなたが寝てる間に⑤



寝顔はMちゃんソックリ・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【2011/02/27 13:54】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<感じます☆ | ホーム | 春近し☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/72-e80593a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
