スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春近し☆
ようやくお日様が顔を出す日が増えてきたそらちん地方
お陰で山のようにあった雪も解けて、そらちんのお散歩コース、ようやく歩けるように
なりました。
春近し☆
ね~、ほんと久々だね~
そらちんもテンションUPで歩きます。まだ、ところどころに雪があるので
汚れないようにお洋服を着たのですが、フード部分が大きかったようで、
下がってきて歩きづらそうです
春近し②
ね~、ママ的には可愛くて良いのだけど(笑)。。

田んぼのわき道にはなにやら見慣れぬデコボコがありました。
春近し④
分かりますかぁ??
どうやらモグラさんの通った後みたいです
こんなボコボコやもぐり穴らしきものがところどころにありました。
モグラさんも春の準備でしょうかね??
春近し⑤
ね~。でも実物はあまりかわいらしくないそうですよ

そして、帰り道ではジョンに会いました。おとなしく畑に行ったおじいちゃんを待ってたみたいです。
あまりにもおとなしすぎて、私もそらちんも素通りしてしまうとこでした
春近し⑥
ジョンもかわいいお洋服を着てました

春近し⑦
ね~、ゆっくり休んでね。
これから暖かくなればまたたくさんお散歩できるね。楽しみだね




運動不足も解消なるかな・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/02/20 14:45】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたが寝てる間に☆ | ホーム | 新加入☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/71-3861a239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
