スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新加入☆
以前にも触れましたが、おもちゃはお気に入りだけでしか遊ばないそらちん。
カミカミ系、ボール系がツボらしいです。
お気に入り④
がっつりつかんで離しません

そんなおもちゃに新たにいくつかのお気に入りが加わりました。
お気に入り②
これは去年、参加させてもらうはずだったクリスマス会でのプレゼントです。
(後日、あずきママさんのご好意で頂きました。ありがとうございます。)
その中でも、ドーナツちゃん(矢印のところ)がそらちんのツボをくすぐったみたいです。
この写真を撮るのも大変なくらい興奮しておりました
お気に入り③
(ちなみに手前のクリスマスカードはあずきママさんの手作りです。素敵。)
今では、ボールの代わりにこのドーナツちゃんで遊ぶことが多いのですが、たまにドーナツちゃんの穴に口が挟まりアガアガさせております

そして新たにMちゃんに買ってもらったボール。
お気に入り⑤
実はこれ、猫ちゃんコーナーにあったおもちゃなんです。
猫ちゃん用なのでそらちんにはカミカミ不足ではありますが、以外に楽しんでおります。
お気に入り⑥
ものすごい顔して遊んでおりますな・・・

なかなかそらちんの好みを見つけることは大変なので、毎回おもちゃコーナーでは
二人して頭を悩ませております


ネコちゃんおもちゃの欠点はすぐに壊れちゃうことでしょうか・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/02/13 14:45】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春近し☆ | ホーム | 風邪ニモマケタ・・・、雪ニモマケタ・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/70-a2e272df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
