スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風邪ニモマケタ・・・、雪ニモマケタ・・・。
すっかりご無沙汰でございます。
お正月をゆったり過ごしたそらちん一家、その後からバタバタの1月となりました

休み明け早々、お葬式があってそらちん一家総出でお手伝いをしました。
慣れないお手伝いと寒かった事もありその後、Mちゃんが風邪でダウン・・・
もらわなきゃいいのに、しっかり私もその風邪を頂き、何年ぶりかの発熱・・・。
丈夫が取り柄の私達がすっかり寝込んでしまいました。
ゆき⑤
そこのあなた、ケンカうってんの
いやあでも、久々に寝込んでましたけどやっぱり健康が一番だとつくづく思いました。

そして、今年は雪にも苦労させられました(ってまだまだ油断できませんが)
ゆき
そらちん地方、20数年ぶりの大雪になりましてそりゃあパニックになりました。
(この雪の画像は一回目の積雪の時です。そん次の大雪のときは写真どころじゃありませんでした
この時は、まだ『綺麗だね~、サラサラだね~』なんて余裕だったんですけどね。
ゆき②
そらちんも余裕で雪を味わっております。
雪の上に残るそらちんの足跡はなかなか萌え~でございました(ちっちゃくてかわいい)
ゆき③
足毛と胸毛が雪でダマダマになってしまいましたが、本犬とても楽しそうでした。

そらちん地方雪の日はまだしばらく続きますが、そらちんがこうやって楽しく遊べて、
私達の通勤に支障がない程度で済むお天気であるよう祈ります

皆さんも、風邪やお天気には気をつけてくださいませ
ゆき④


Mちゃんが街でトトロの雪だるまをみつけたそうな・・見たかった・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/02/12 12:30】 | そらちん一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新加入☆ | ホーム | きらきら☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/69-107efcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
