スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きらきら☆
このお正月、そらちん地方は天気予報を裏切って(有難い事に!)穏やかなお天気が
続いております。
今日も、お日様が顔を出し気持ちの良いお天気でした
お出掛け☆
昨晩がとおっても冷え込んだので、雪がきらきらしております

このお天気を利用して、Mちゃんと私、厄払いに行ってきました。(恐ろしいことに二人とも厄年!)
もちろんそらちんも一緒です。
きらきら☆
空気は冷たいので窓から覗き込むそらちん、鼻水たれ子さんになってしまいました

神社では、犬連れでも快く中に入れてくれてお払いをしてもらったのですが、始まりの合図の太鼓の音にそらちんのビビり度がMAXに…終わるまでひたすら震えておりました。

きらきら☆②
ごめんね、そらちん。やっぱり連れてきたのは失敗だったな……。

この後、お詫びのしるし?に、今年初めてのお散歩に出かけました。
きらきら③
さすがに、神社で体力を使い果たしたからかペースはとてもゆっくりでした
でも久々のお日様の中でのお散歩はとても気持ち良かったです
楽しかったよね?そらちん??
きらきら④
『いんやあ、疲れただけ……』

………すみません




ちなみに箱根駅伝ゴールには間に合いました。オメデトウ早稲田大学
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/01/03 22:20】 | そらちん一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<風邪ニモマケタ・・・、雪ニモマケタ・・・。 | ホーム | お正月の定番ですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/68-98632df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
