スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食ったど~☆
先日、お義理姉さんから冬の味覚、カニを頂きました
食ったどお~☆
女の子のセイコガニで、メインは、お腹いっぱいに詰まったミソです。

なんて、偉そうに言っておりますがわたくし、カニが食べられるようになってからまだ日が浅くて、
しかもミソなんて全くといっていいほど食べられなかったのです
(まあ、ただの食べず嫌いなだけだったんですけど…汗)
セイコさんは足が細いので身はあまりありませんが、それでもMちゃんが一生懸命ほぐしてくれました。
(手前に写っているのがそうです)
その間も、落ち着かない方が一匹……。
食ったどお~☆②
いやあ~、残念ですが無理です!
食ったどお~☆③
いやいや、スヌードしてスタンバっても無理ですから……(汗)。

そんなそらちんを尻目に私達、大変おいしくいただきました
お義理姉さん、ごちそうさまでした。


まさに、旬でございます。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/11/28 11:45】 | 飼い主 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明けましておめでとうございます☆ | ホーム | 逃げろや、逃げろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/65-514e8046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
