【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
逃げろや、逃げろ!
そらちんは歯磨きタイムが大嫌いです。
「さあ、やるよ~ん」と声を掛けると来てはくれるのですが、そこからが大変
めいっぱい反抗します
逃げろや、逃げろ!
いまいちやり方が分からなくていつも後ろからそらちんの顔を抑えて磨くのですが、
そらちんもそうはさせまいと必死です。
逃げろや、逃げろ②
うん、分かるけどやらなきゃいけないんだよ…。

逃げろや、にげろ③
この顔はかわいいのだけど、ちょっとでも手をだそうものなら、鼻にしわを寄せて怒ります

結局、いつもこれの繰り返しでほんとにきちんと磨けているのか心配です…
そらちんよ、もうちょっと頑張ってみようよ…。
逃げろや、逃げろ④
目がうつろですよ、そらちん…。


一種の格闘技戦? 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【2010/11/27 23:14】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<食ったど~☆ | ホーム | ソラ・コレ2010 冬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/64-6a89bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
