スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ほし~の☆
我が家では、そらちんと遊ぶ時のおもちゃは、そらちん自身が選びます。
今日もいつものようにおもちゃ箱(といってもカゴにどさどさ突っ込んだるだけですが…
から選びます。
ほし~の☆
「今日は、なんにしようかなあ…?」

ほしーの②
おおっと、大好きなボールさんに手がのびましたよう。。
ほしーの③

なんだかんだいっていつものやん
こんなに山盛りにいろんなおもちゃがあるのに、そらちん、このボールさんが一番お気に入りらしくて、
下に紛れている時は上のおもちゃを鼻で放り出して取り出します。
おおっ、ついに上手に取り出したみたいですな
ほしーの④
はいはい、じゃ遊びましょうか

そらちんが飽きるまで、ひっぱりっこや持って来いで遊びます。
狭いリビングで猛ダッシュでボールをとりに行くそらちんの足が心配になるときもありますが、
楽しそうなそらちんを見てるととても癒されます。

ひとしきり遊んだ後は……、
ほし~⑤
寝ます
(このクッション、購入してからかなり経つのですが、なかなか使ってくれなくて
今日初めて寝てくれたので、嬉しくてアップしちゃいました



一回も使われずに眠っているおもちゃもたくさんあります(笑) 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/11/21 13:28】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ソラ・コレ2010 冬 | ホーム | そこに山があるから>>
コメント
あー、うちで使っているのと同じボールです!
嬉しくてコメントしちゃいます☆
ソラちゃんも好きなんですね、このボール。
うちのサラも一番のお気に入りです。
穴が開いていて、くわえやすいのもいいみたいです。
【2010/11/21 22:33】 URL | ユキチ #bbI7M1nI[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます♪。
そうなんです、そらちんあのボール大好きなんです。
色違いでサイズ違いの同じ型のボールもあるのですが、やっぱりこのボールらしいです(笑)。
サラちゃんもお気に入りなんですね。
確かに、くわえやすいみたいです♪
でも、たまに深く噛みすぎてケホケホしてます、そらちん(笑)
【2010/11/22 22:18】 URL | ソラパピ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/62-c91ecc8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
