スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そこに山があるから
先週の日曜日、この日も良いお天気だったのでみんなでお出掛けしてきました。
まずは、叔母さんのお見舞い。当然そらちんは病院には入れないので、私と周辺をお散歩です
山
ホントにねえ・・・
山②
病院の周りの木々もきれいに紅葉です

そして、そのままドライブがてら国見岳へと向かいました。
延々と山道を進んで行きます。名所処ほど綺麗ではありませんが、ほんわりと紅葉しております。
山③
えっこらえっこら30分程運転しまして、ちょっとしたキャンプ場などが整備されている頂上に着きました。
山④
(写真がボケておりますが、結構綺麗でしたよん)
お天気もとても良いのでベンチにて軽く休憩です。
そんなほのぼの写真を撮ろうとするのですが、なかなか三人?同時にカメラ目線とはいきません・・
山⑤
いやいや、一番問題なのはそらちん、あなたなんですけど…。

太陽の光をたっぷり満喫して(紫外線もたっぷり…)来た道は逆のルートで下山です。
山⑦
この山の形なんだかとても好きだな…。もふっとしてる感じ?

ほとんど他の車とも出会うことなくとても静かで綺麗で大変癒されたドライブでございました
山⑥

そうだね~、山からもでてるかもねえ



  《実は、密かに私のお気に入りの一枚です
山⑧



熊さんに会わないかビクビクでした…
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/11/14 00:35】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ほし~の☆ | ホーム | サッパリ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/61-67590647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
