スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サッパリ!
昨日の荒れ模様が嘘のように(天気予報を裏切って)お天気になったそらちん地方
そんな中、久々のトリミングに出掛けてきました。昨日までのそらちん、かなりのもさもさっ子でした。
きれいになりたい
       《ビフォー》
そらちん自身は二度目の美容室。
足裏などの毛をカットして、いざシャンプーです
きれいになりたい②
まだまだ、余裕・・・かな?(なんだかビーグルちゃんみたい
きれいになりたい③
相変わらず、ぺったんこになると誰だかわからなくなっちゃいます。
こんな宇宙人いそうだなあ・・。
全身くまなく洗ってもらっていよいよドライヤーです。
ドライヤー嫌いのそらちん、お姉さんにしがみついて困らせてます。
きれいになりたい④
ここまでくるともちろん、余裕などなくプルプル震えて隙あらば逃げようと必死です
でも、一生懸命頑張ってとっても綺麗になりました
きれいになりたい⑤
  《アフター》
カンナさん、お世話になりました。
ここまできてようやくそらちん、笑顔になりました。
真っ白になって(どんだけ汚れてたんだか・・)耳毛も胸毛もふわふわになりました。
きれいになりたい⑥
ま、まぶしいよ、そらちん。(若干、顔が疲れておりますが・・・)



良いにおいでスリスリがやめられません。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/11/03 20:33】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そこに山があるから | ホーム | お菓子をくれなきゃ、いたずらするよん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/60-5e8514ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
