【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お臭いのがお好き!

そらちんは、靴下が大好き。


飼い主達が履こうとするのを奪ってまでカミカミしますえっ




そんなそらちんが特に好きなのが。。。。Mちゃんの汗が染みついた靴下ドクロ






この間もスポーツ帰りのMちゃんの靴下にロック・オン!!






ケ・セラ・そら











 きちんと自分でやります(笑)




















ケ・セラ・そら











 だいぶ、脱げてきました( ´艸`)
















ケ・セラ・そら









 もう少し。。。




















ケ・セラ・そら










 ついに脱がせちゃいました叫び
















一連の作業は、わが犬ながらすばらしい手際だと思うけど、その靴下って相当


臭いはず。。。


でもそらちんは大興奮です。




その姿は、決してかわいいとは思えません。。。ダウン












にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
【2010/03/26 22:06】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やめられません | ホーム | もうすぐ春ですね!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/6-41e11c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
