スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お菓子をくれなきゃ、いたずらするよん♪
いつも大変お世話になっているあずきママさんから、ハロウィーンのお菓子を頂きました
ハロウィーン
手作りなんだそうです。ワオッ!
すでに落ち着かない方が約一匹・・。お菓子とツーショット写真をとろうにも大人しくしてくれません。
ハロウィーン②
袋を食いちぎる気ですか?自分で取り出してみる??
ハロウィーン③
そりゃそうでしょ
パパさんからもらってくださいな。
ハロウィーン④
一気食いです。(ピントがあってなくてごめんなさい・・
ハロウィーン⑤
袋まで食べる気ですか??
パパさんが袋を片付けるまでひたすらなめまっくていたそらちんでした。
あずきママさん、いつもどうもありがとうございます
そらちん、大満足でした。
ハロウィーン⑥


実は私も一口頂きました。テヘッ。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/11/03 00:00】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サッパリ! | ホーム | 朝サン☆!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/59-74af7c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
