スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
朝サン☆!
実はそらちん、我が家に来てから朝の散歩というものを経験したことがありません・・
私もMちゃんも出勤時間が比較的早いので朝はそんな余裕すらありません
しかも、お休みの日はグータラ寝てるし・・・(←これがイカンのか?!)

でも、今日はMちゃんがお仕事で日曜日なのに早起きさせられた我が家・・・。
午後からお天気もあまり良くないということで、そらちん、犬生初の朝散歩に出発です
朝サン!

ええ、ええ、きっちりアピールしてくださいよ
ちょっと暗いからって決して夕方ではないですよ?
朝サン③-a
うん、うん、あんまり言うと嘘くさいからね・・。
朝サン②
なんて、お花?でしょうね。今の時期になるとそこら中に見かけますね。
朝サン④
とても可愛らしいお花も咲いてました
明るい時のお散歩はそらちんだけでなく、私にとっても良いものです
朝サン⑤
そうだね、お休みの日はいつもだといいね。



私にとっても久々の散歩でした
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/10/24 10:59】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お菓子をくれなきゃ、いたずらするよん♪ | ホーム | お疲れ様。>>
コメント
こんにちは☆
私も最近朝の散歩に連れて行ってないです
いけないなーと思いつつも
ぎりぎりまで寝てしまいます
【2010/10/24 11:01】 URL | トイプードル #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
こんにちは♪
そらちんとの初の朝散歩、私もとっても気持ち良かったです。
平日、出勤途中にお散歩している人を見かけるととても羨ましい~。と
思っちゃいます。
私もぎりぎりまで寝てしまうタイプですが、休日だけでも頑張ってみようかな
と思いました。
【2010/10/24 11:15】 URL | ソラパピ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/58-273856c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
