スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
秋の散歩道
さてさて、三連休最後の日、ようやくお散歩に行くことができました
昨日のブログのとおり、ドライブ後に出かけたのでそらちん、ちょっぴりお疲れです。
食欲の秋?
(目がトロリとしております
でも久々の散歩道足取りは軽快でございます!!

いかんせん田んぼ道なのでなんにもありませんが、先日もアップした蕎麦の花が満開に咲き誇っておりました

食欲の秋?
(かなりぼけておりますが、一面真っ白でとおっても綺麗でした

ということで、そらちんも一緒に記念撮影?
食欲の秋⑥

(そ、そうね、。しかもなんだか合成っぽい・・・、お花あんまし見れないし・・・)

お疲れモードだったのであまりたくさんは歩けなかったけど良い気分転換になったかな??

私の運動不足も解消?・・まさか
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
【2010/10/12 20:16】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お疲れ様。 | ホーム | 食欲の秋!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/56-f3034e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
