【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食欲の秋!
三連休、最後の日はようやくのお出掛け日和となりました。
そういうわけで、ちょっと足を伸ばしてドライブに出かけました。
目的は・・・スイーツです。

車の中では、相変わらず運転席側に行きたがるそらちん。Mちゃんの腕から外を満喫します

食欲の秋①

ずうっっと、顔を出しているのですが、目が乾いたりしないのでしょうかね?
(ちなみに、鼻水たらりという時がたまにあります

さて、こちらが今回お買い上げのスイーツです。
食欲の秋②

ハロウィーン仕様でとてもかわゆすです
この写真を撮る間にも、食いしん坊が邪魔をします・・・
食欲の秋③

ペロンチョしてます・・

そして、もう一品
食欲の秋④

こちらもハロウィーンです。

お楽しみは後から・・・、夕食後にみんなでいただきます


この後、久々のお散歩に、アップは次で・・・
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
【2010/10/11 15:10】 | 飼い主 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の散歩道 | ホーム | あ~あ、やんなっちゃうな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/55-6dea3953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
