スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりそらが好き!

またまた、お久しぶりです (-^□^-)。そらちん一家は相変わらず元気です。


なんだかんだと更新のびのびにしている間に、わたくし旅に出でおりました( ̄▽ ̄)=3


(そらちん&Mちゃんはお留守番です(笑))


私の母他いとこ達総勢7名で、山陰地方へ車!にて出掛けました。






ケ・セラ・そら


縁結びでも有名な『出雲大社』で、大きなしめ縄に感動し、パワーをたくさん頂きました。


ちょうど、結婚式に遭遇し厳かな雰囲気にまたまた感動、感動でした。ラブラブ!




そして、庭園日本一を誇る『足立美術館』にて、素晴らしいお庭に感動・・・。




ケ・セラ・そら



朝早くから出掛けたのですが、すでにたくさんのお客さんがいて、この美術館の人気振りが良くわかりました。


ゆっくりと見る時間があまりなかったのですが、それでも素晴らしかったです。


いつかまた来る機会があれば、1日ゆっくり過ごしてみたいものです。(他の展示物なども素敵でしたから・・・)




そして、今話題のスポットにも出没音譜




ケ・セラ・そら




いろんなところにキャラクターの銅像があるのですが、さすがに主役!たくさんの人だかりですぐに鬼太郎だと


解かりました。こちらもすごい人・人・人・・・・。まさに今が旬ってとこでしょか??


(前日、泊まったお宿の人によると、朝ドラ以前は人もまばらでほとんど人気がなかったそうです得意げ




そして、城崎温泉に移動し城崎マリン・ワールドを満喫o(〃^▽^〃)o


動物達を見ると、うちの四足の動物がとても恋しくなってしまいました・・・(´_`。)






ケ・セラ・そら


ヨチヨチ歩く可愛らしいペンギンたちを見れば・・・




ケ・セラ・そら


ポテポテ歩くそらちんを思い出し、




ケ・セラ・そら


お客さんに、いじられてるまたまたペンギンちゃんを見ると・・・




ケ・セラ・そら


Mちゃんに遊ばれてるそらちんを思い出す・・・・・(/ω\)


旅行はとてもお腹いっぱい満喫できましたが、改めてわたくし、そらちん中毒と言う事を思い知らされた、


そんな2泊3日でした・・・。(ホントは1日目からもうすでに恋しくなっていたわたくしでした、ハハッ・・・)






ケ・セラ・そら


この笑顔にママさんはノック・アウトですよドキドキ












でも、次は箱根温泉・・??


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/10/09 18:32】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ~あ、やんなっちゃうな・・・ | ホーム | 夏の思ひ出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/53-99742a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
