スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏の思ひ出

お久しぶりです。季節はもう秋ですが、頑固に夏の記事です(≡^∇^≡)


8月!の最初の日曜日、花火大会に行ってきました。


もちろんそらちんは、会場に行けませんので会場から10分ほどの私の実家にて避難?です。


久々のアニキとのご対面。




ケ・セラ・そら


































相変わらず、眼光鋭いですな。




さて、いよいよ始まるみたいですよ・・・






ケ・セラ・そら

































一眼での始めての夜間撮影。使い方がわからずブレブレです・・・・


会場からは離れてとはいえ、爆音は想像以上に響きます。そらちんは果たして・・・・

ケ・セラ・そら



































でしょうね・・・・。


完全にパニくっております・・・・。




抱っこしたり、場所を移動したりしたのですが、完全にビビリ・モード・・・・ごめんよ、そらちん。


そんな、そらちんに構わず(当たり前です)大会はクライマックスに突入です。




ケ・セラ・そら































たくさんの花火が間髪入れず上がっていきます。


そらちんは、私の母の横で固まっておりました。






ケ・セラ・そら




























うん、そうだね。よく我慢してくれました。ありがとう。


でも、この花火大会は我が家の唯一の夏のイベント(寂しすぎる・・泣)。来年は、可哀想だけどお留守番かな・・・・?








もちろん、アニキもどこかに避難・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/09/11 22:29】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっぱりそらが好き! | ホーム | 夏祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/52-3aeab533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
