【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ春ですね!

今日は、こちらも良いお天気で暖かいです。昨日の夜、あられが降ったなんて信じられないくらいビックリマーク




そらちんも、本当はゲージレストなのでダメなのですが、久々に外に出てみました音譜

ケ・セラ・そら


 






   クンクンにおいかきに大忙しです(^ε^)♪


















ケ・セラ・そら


 








    とっても、気持ちよさそうですチューリップ
















そして、春が近づくと現れてくるのが虫さんてんとうむし達です。(なんせ我が家は田舎なのでいろんな虫がでます)




そのなかでも年中家のなかまで進入してくるこいつNG






ケ・セラ・そら











   へんさんぼ(通称:カメムシ)
















昨夜、さっそく部屋に進入です。







ケ・セラ・そら

























    




















この虫は、下手に攻撃すると強烈なにおいをはなち、そらちんも何度かお見舞いされております叫び


なので、Mちゃんが割り箸でつまんで外に捨てます。


ピーク時には、5匹くらい一気に進入してくる、やつら。。。


なにか対処法はないでしょうか。。。。。

【2010/03/22 14:44】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<お臭いのがお好き! | ホーム | シャイなあんちくしょう>>
コメント
1 ■お誕生日おめでとう★
そらりん★お誕生日おめでとう~♪
はじめまして!あずきママですよん♪
見つけた、見つけたよ~~~
嬉しくてコメント入れちゃったぁ

こうやって「そら」りん♪のお顔が毎日見れると思うとこれからが楽しみです。
かけがえのない「そら」りん♪との生活、日記に残していけることは素敵なことですね★
ボチボチ無理なく続けていってくださいね。

私もココ最近毎日の生活に追われ更新が滞っておりますが、ぼちぼち無理なく続けて生きたいと思ってます。
私のブログにリンク貼らせていただいていいですか?
よろしくお願いいたします。

【2010/03/25 16:18】 URL | あずきママ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/5-8be99a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
