スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハコ入り息子

とても暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?


暑さに多少負けておりますが、そらちんは今日もお散歩に出かけます音譜




ケ・セラ・そら











































そんな中、暑さも吹っ飛ぶ?出会いがありました。




ケ・セラ・そら











































お隣に住んでいるのにめったに会えない(笑)ジョン君です。


おばあちゃんの自転車の後ろカゴから『こんにちは』です。とってもおとなしくカゴinしております(≡^∇^≡)


たまにお義母さんがお隣さんへ行くときにそらちんも一緒に行くみたいですが(ジョン君には吠えられるそうです・・・(笑))、こうやってお散歩時に会うのはとっても珍しいのです。




ケ・セラ・そら














































そらちん、自転車に乗ったジョン君に興味津々です。(*^o^*)




ビビリのそらちん、まだ自転車は体験したことがありませんが、おとなしくinしててくれるのでしょうか・・?


ね、そらちん、そらちんも自転車でお散歩してみる?




ケ・セラ・そら



































































そうね、私のダイエットにもなるし(笑)、ガシガシ歩こうねラブラブ




































お散歩道は夕方でも日当たり良好!


かなりばてます・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
【2010/07/25 10:20】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だめだ、こりゃ・・ | ホーム | トイレのそら様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/49-c48d7e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
