【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでそうなるのッ!?

今日は、各地で夏日になっていよいよ夏本番!ってとこでしょうかね。


こちらそらちん地方も暑かったショック!


お昼までにはわたしもMちゃんも汗だく!とっととお掃除を終わらせてシャワーでサッパリしました音譜


わたしもMちゃんもサッパリしたところで、残るは・・・・・




ケ・セラ・そら



















































もちろん、そらちんもサッパリといきましょうヾ(@^▽^@)ノ




ケ・セラ・そら

















































以外に余裕そうなんですが、決してお風呂好きではありません。


わたしもMちゃんもあまり上手に洗うことができないので、みんな必死で頑張ります。


(特に顔や耳ってそらちんもイヤがるから大変で・・・・あせる




ケ・セラ・そら





















































 だんだん目がうつろになってきましたよう(;^_^A






ケ・セラ・そら





















































お風呂以上にドライヤーが苦手なそらちん。顔が貧祖だねえええ(;^ω^A




ケ・セラ・そら





















































・・・・・言葉がありません・・・・もうすぐ終わるからねA=´、`=)ゞ




ケ・セラ・そら





















































はい、お疲れ様でした。


さらふわでますますかわいさUPですよ(≧▽≦)














そらちん良いにおい!


わたくし嗅ぎまくってます

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

【2010/07/18 22:02】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<トイレのそら様 | ホーム | 歩こう!歩こう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/47-53222469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
