【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
歩こう!歩こう!

今日は久々に晴れたそらちん地方晴れなので久々のお散歩に行ってきました。




ケ・セラ・そら


 夕焼けの始まりと青空が入りまじってとっても綺麗です。


さあ、そらちん張り切ってまいりましょう(*^o^*)/~




ケ・セラ・そら


















































この後姿、たまりません。(←親バカ・・バンザイ)


お散歩中、横について一緒に歩くなんてスゴ技はもちろんできませんから(笑)、マイペースに歩きます。

ケ・セラ・そら











































しかもそらちん、寄り道がスゴイ・・・。なかなか前には進めません。(;´▽`A``




ケ・セラ・そら



















































そうだねえお友達のにおいはわかったかな?


草むらをかき分けてにおいかぎに没頭します。たまに、バッタと格闘したり自由に楽しんでおります(-^□^-)




ケ・セラ・そら



















































帰ったら氷だね( ´艸`)











ケ・セラ・そら























































                       『夕日と嗅ぎまくる女』












昨日は、祇園祭だったみたいですね


一度は行ってみたい

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

【2010/07/16 21:52】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんでそうなるのッ!? | ホーム | 好き!好きっ!アイスてる。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/46-759fde3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
