【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好き!好きっ!アイスてる。

暑い日が続くようになり、いよいよ夏本番らしくなってきたそらちん地方。


でも、以外に夜になるとまだ涼しくて『エアコンまではいらないなあ。』という時に活躍するのがコレ!




ケ・セラ・そら


Mちゃんが頂いてきた冷風扇。水を入れるとひんやりした風をだしてくれる優れもの。


その上、氷をプラスするとさらにひんやり感倍増! これがまたよろしくて毎日フル回転で私達心地よくさせてくれます。


そんな中、私たちとは違うものを求めて冷風扇に近づく犬が一匹目




ケ・セラ・そら


そのワンコの視線の先には・・・・




ケ・セラ・そら


なにやら涼しげな塊が見えますな??その正体は・・・




ケ・セラ・そら




氷の塊! (本来は、きちんとした小さな氷をいれるのですが、おおざっぱな我が家はこのサイズでドン!)


氷好きのそらちんには大層立派な食べ物に見えることでしょう( ̄▽+ ̄*)

機械にインさせた瞬間からもう目が釘付け!!


上を見上げてウロウロ。そらちん、それはさすがに食べれませんよ?




ケ・セラ・そら


それでもやっぱり目が離せません。どうでしょう?この満面の笑顔にひひ


しょうがないので、Mちゃんが小さい氷をあげて我慢させていましたべーっだ!








もちろん毎日氷食べてます。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
【2010/07/15 20:37】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<歩こう!歩こう! | ホーム | 好き!好き!好き!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/45-e09ce0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
