【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
好き!好き!好き!

今日も我が家にはかわいいストーカーが出現しましたラブラブ


とにかく行くところ行くところどこまでも追いかけますロケット




ケ・セラ・そら


そう、こちらはトイレ!入っているのは誰でしょう・・・?




ケ・セラ・そら


Mちゃんです(^ε^)♪

入れてくれるまでじっと待つか、カリカリして催促します。










ケ・セラ・そら





いったい何を見たのでしょう・・・( ´艸`)


そして、ストーカーはまだまだ続きます。




ケ・セラ・そら


お次は、お風呂!


健気に扉の前でひたすら待ちます。(忠犬そら公??)




ケ・セラ・そら


健気に待つ姿は、とてもかわいいです。



とにかく、そらちんはMちゃんが大好きでどこまでもついて歩きます。




ケ・セラ・そら



そんなことを言われたらMちゃんだって悪い気はもちろんしません。


二人の愛はますます深まっていくことでしょう・・・(* ̄Oノ ̄*)














ちょっと、ジェラシー。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

【2010/07/14 21:13】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好き!好きっ!アイスてる。 | ホーム | 夏ですな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/44-c1e73c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
