【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏ですな

7月になってそらちん地方もいよいよ夏らしくなってまいりました晴れ


毛皮モッサリのそらちん当然のごとく暑さには弱そうです。




ケ・セラ・そら


だね。部屋の中で少し遊んだだけでハヒハヒでございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ケ・セラ・そら


眠たいんだけど暑くて眠れずに部屋をウロウロ・・・。


結局、そらちん扇風機の風が当たる場所で普段はめったにお目にかかれない姿で寝ておりました。




ケ・セラ・そら


そらちん夜でもあまりこんな姿では寝ることはないのですが、ヘソ天で寝ると少しは涼しいのでしょうか・・・?


無防備な姿がかわゆすラブラブ












お散歩でもすぐにハヒハヒ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

【2010/07/10 23:04】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<好き!好き!好き! | ホーム | じたばたするなよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/43-004ebe55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
