【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それ、あってます?

そらちんが夢中になってひたすら噛みまくるおもちゃが、通称『かみかみくん』


あまりに夢中になって噛みまくるので、すぐに原型をとどめなくなってしまいます(;´▽`A``


ケ・セラ・そら















































カメラ目線でかみかみ。








ケ・セラ・そら















































まだまだカメラ目線でかみかみ。。








ケ・セラ・そら


















































だんだん、ものすごい顔になってきましたよう(* ̄Oノ ̄*)






でもそらちん、ちょっと待って。なにが違うくない??噛むとこあってます??




ケ・セラ・そら



     だよねえ。。本来ならこのオレンジのツブツブの部分を噛んでベーコンの香りを楽しむべきはずなんです けどね。なぜかそらちん、最初から端っこ狙いで真ん中には一切触れませんΣ(゚д゚;)


なので端っこの部分だけがボロボロになってしまい、一番おいしい?ところを残して使い物にならなくなるので、


なんだかもったいない感じですOo。。( ̄¬ ̄*)




ケ・セラ・そら





まあ・・・そらちんがそれでいいならいいんですけどね・・・・・。








噛んでる姿はあまりかわいくはありません(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
【2010/07/04 13:36】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<じたばたするなよ | ホーム | どうにもとまらない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/41-f6bbeac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
