スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オサレだよ、全員集合!

昨日、あずきママさんからのお誘いでドックカフェに出没したそらちん一家。


2Fにある室内ドックランにもヒビビリつつ参戦しました。


その様子はまた近いうちに・・・・・多分




そんな中、私達はある部族を発見してしまいました。目




ケ・セラ・そら



































。。。。。そらちんを探せ!!。。。。。




上の写真を見ても判るようにみんなオサレラブラブそしてこちらの写真も・・




ケ・セラ・そら


オサレなトイ・プーちゃん達に混じって裸族を発見!横目が切なさを醸し出します。




「今日は暑いし、胸毛でお洋服あまり似合わないしね」と空しい言い訳をそらちんにした私・・・。


おまけに他のお友達のマナーパンツ(でいいのかな?)はとってもかわいいのに、そらちんのはまさにオムツ以外のなにものでもないでしょうという、がっつりオムツ(笑)。


次回は頑張ってオサレに挑戦してみようね、そらちん。




ケ・セラ・そら















































そうかい? 親思いだね、そらちん。


















いろんなワンコちゃん達がいて、わたくしウハウハでした。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/06/21 22:09】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<会いたかった!君に・・・ | ホーム | だって女の子だもん!!>>
コメント
1 ■べっぴんしゃん万歳!!
日曜はお疲れ様でした。
楽しかったね。
犬種がいつもプードルだらけになってしまって
ごめんよ~~、気にしつつも可愛いわが子の会です犬種なんて関係ないよね。
みんな親ばかはおんなじだもん(笑)
これからもどんどん親ばか会に誘うからよろしくね。
そらちんは裸族って・・・パピヨンはこの毛並みとスタイルが魅力なんだよ。なんてったって超美人さんだしね。
ブチャイク写真が無いのが羨ましい限りよぉ~
うちのあずき・・・いつも・・・「悪代官顔」になっちゃうのよ(笑)

プードルのお洒落って独特でしょ~?
私は全然ついていけてません(;^_^A
まっ、お洋服を着せていようが、裸んぼうでいようが我が子が世界一可愛いと思ってる集まりだからね(≧▽≦)
【2010/06/22 09:49】 URL | あずき姉ママ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
2 ■Re:べっぴんしゃん万歳!!
>あずき姉ママさん

お返事遅くなってしまいました。(汗)
ほんと、楽しかったです。誘っていただいてありがとうございました。もう、犬種なんて関係ありません!みんなカワイイお友達ですものね。
なので、どんどん誘ってくださいませ。

プードルちゃんは、ほんとにお洋服が似合いますよね。そらちんは、胸毛がボワッ。となるので、あまりお洋服は似合いませんが、みんなのスタイルを参考にさせていただこうと、密かにチェックいれております(笑)。
確かにお洋服でも裸族でもかわいさにはかわりありませんよね!
【2010/06/25 22:09】 URL | エイト #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/38-ab933734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
