スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だって女の子だもん!!

最近お年頃のそらちん。ちょっとオサレしてみました(*^▽^*)




ケ・セラ・そら















































ちょ、ちょっと顔固まってませんか・・・・






ケ・セラ・そら













































そうねえ~


 結構怖いですよ・・・




これは最近我が家に仲間いりした、抱き枕のうさぎちゃんがしていたリボンです。


Mちゃんのイタズラでこんな事をされてしまいました。そらちんには申し訳ないけど大ウケγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも基本ビビリのそらちん、頭にこんなことされて喜ぶどころか完全にひいております・・・


わたしとしては、かわいいおリボンとかつけてみたいのだけどこんな状態じゃ無理っぽいですな。




そらちんはどうですか??




ケ・セラ・そら











































うん、確かにドキドキ




















でも、いつかはおリボンチャレンジしてみたい!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/06/16 21:29】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オサレだよ、全員集合! | ホーム | それじゃダメじゃん!!>>
コメント
1 ■無題
可愛いお写真いっぱいだね☆
そらりんおリボン似合ってるよん。
でもそらりんにとっては頭にオモチャが乗っかってる気分なんだよね(笑)
【2010/06/17 08:26】 URL | あずき姉ママ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
2 ■Re:無題
>あずき姉ママさん

いつもありがとうございます。
おリボンを一生懸命とろうとしてるそらりんも、これまたかわいかったです(←親バカ)
そうですね、そらりんにとってはおリボンもカジカジする対象でしかないみたいです(笑)
【2010/06/18 21:34】 URL | エイト #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
3 ■はじめまして
うちのパピも「そら」です
ガングロで男の子と間違えられることが
多いのです
うちのも 女の子ですもん って
行ってるかも知れませんね




【2010/06/19 13:17】 URL | mo10ko #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
4 ■Re:はじめまして
>mo10koさん

はじめまして。『そら』ちゃんつながりですね。
うちの場合は名前から『男の子ですか』と聞かれることが多いです。男の子に多い名前なのかな・・?
だから、ちょっと女の子らしくしてみたのですが、
お気に召さなかったようです(^∇^)
【2010/06/19 20:08】 URL | エイト #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/37-d4f6749a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。