【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
それじゃダメじゃん!!

音譜お天気は悪い日でしたが、梅雨でじめじめして気温が高かったそらちん地方雨


暑い中、お家で健気にお留守番しているそらちんの為に、急遽ひんやりグッズを購入してきました。(´0ノ`*)




ケ・セラ・そら





































モデルはそらちんのお友達のモーモーさんです。




さ、さ、そらちんお試しあ~れ。。








ケ・セラ・そら







































興味を示すものの、乗っかろうとはしないそらちん。


モーモーさんと一緒にシートに誘導しても、足先すら乗せません。。。。しょぼん


シートの上に座ったそらちんを撮りたいのに全くダメ。。。




ケ・セラ・そら

















































頑張ってみて、これで精一杯ですか??






警戒心だか、臆病なんだか、新しいものにはものすごく慎重になります。(おもちゃは別です(笑))


去年は、ひんやりジェル付のベットを買ったのですが、結局一回も使われずじまい。。ガッカリ・・・


このシートもそういう運命でしょうか・・・・・




ケ・セラ・そら















































ええ、ほんとに。。。Y(>_<、)Y
















まま、夏はこれから!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
【2010/06/15 22:38】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だって女の子だもん!! | ホーム | 新入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/36-16caccba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
