スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フライング。。。。

今日は、お義母さんも一緒に『花菖蒲祭り』なるものに行ってきました。


明日から雨が続く予報のそらちん地方、今日しかないでしょ。と強行しました( ̄▽ ̄)=3




会場にはたくさんの車もあり、わくわくしながら向かいました。




ケ・セラ・そら

















































。。。菖蒲はいったい、どこに。。。




どうやら、そうとう早かったようでまだチラホラとしか咲いていませんでしたしょぼん


でも、まあ気を取り直して撮影会です。




ケ・セラ・そら









































微妙に目線がづれてはいますが、よいんじゃないですか??




ケ・セラ・そら


いいえ、残念ながら。。。べーっだ!




しかし、今日は暑かった。。そらちんを、ずうっと抱っこで歩いてたMちゃん。汗だくでした。。




ケ・セラ・そら



 










































そらちんも、ハヒハヒでした。。










次回は、満開の菖蒲いっぱいのところで撮影会をしたいものですね。








もちろん帰宅後は爆睡。。。わたしが


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/06/13 00:47】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新入り | ホーム | イナカ・ロード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/34-ff0decc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
