スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんでも欲しがる、そらちゃん

今朝、雑巾がけをしていた私。そこに、そらちんがやってきました。




ケ・セラ・そら


 と、私の持っている雑巾興味津々。




 『これは、雑巾ですよ、ママさんはお掃除中ですよ』






ケ・セラ・そら



 と、遂に手が出できました。こうなると私との取り合いガ始まります爆弾


 ダメえええ。。と雑巾を引っ張るとそらちんも負けずに食いつきます。




ケ・セラ・そら


 んまあ、すごい顔。。。いつものかわいい我が家のそらちんは一体どこに。。。(泣)




 この勢いに負けてとうとう雑巾を奪われてしまいました叫び




ケ・セラ・そら



 結局、このまま私はそらちんとの戦いに敗れ、掃除も中途半端に終わってしまったのでしたむっ




 

ケ・セラ・そら

























































。。。。なにこの上から目線??































やっぱり、犬は生まれもってのハンター??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
【2010/06/06 13:30】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みどりうし・リターンズ | ホーム | フェイク!>>
コメント
1 ■無題
くくっ・・・
上から目線のそらりんも可愛いねぇ
美人さんはどれもこれもgoodショットだね。
雑巾と格闘している強面も可愛さのほうが大きくて迫力ないよ!(笑)

金色↓↓のお写真綺麗だよ~
アズシカも登場させてくれてありがとう☆
アズシカも蒼き衣にすればよかったぁ~
っていうか・・・・
そんな撮影が予定されているなんて聞いてないもーーーん☆
【2010/06/07 10:40】 URL | アズシカママ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
2 ■Re:無題
>アズシカママさん

そうですよね~。アズシカさん、突然連れて行かれてあの写真。でも、雰囲気でで素敵でしたよね≧(´▽`)≦

そらちんは、雑巾に限らず掃除機にも挑んできます。また、それがかわいいのです。(←親バカ 万歳)
【2010/06/08 21:42】 URL | エイト #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/31-4fcda72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
