【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
その♀、凶暴につき

o(^^o)(o^^)oお久しぶりです。相変わらずみんな元気に過ごしております。




さて、最近おまけで頂いたおもちゃ。ちょっと固めのゴム製のおもちゃです。


やわらかいビニール製のおもちゃだと、そらちんのカミカミ攻撃にあっけなく撃沈してしまいます。


このみどりうし君(←ネーミングのダサさには目をつぶってください(/ω\))はどうでしょか。。。




ケ・セラ・そら
















































 






そらちんの足元にいるのが


   彼?です。


























ケ・セラ・そら







































ほどよい弾力があり、噛み応えがあるようです。


だんだんテンションが上がってまいりましたヘ(゚∀゚*)ノ






ケ・セラ・そら









































  


いい感じですねえ。。。


みどりうし君も耐えておりますな。




ケ・セラ・そら










































。。。。。アゴ、はずれますよ。。。。






かなりお気に入りの様子で、Mちゃんとバトルし、一人でも頭フリフリ猛攻撃で攻めまくります。


この調子だと、みどりうし君もそらちんの餌食になる日も近い。。。。かも??




ケ・セラ・そら







































       頑張れ!みどりうし君。。

















見た目はかわいくないんだけどね。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

【2010/05/29 21:49】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フェイク! | ホーム | 湖畔>>
コメント
1 ■はじめまして
ワンコブログ色々お邪魔してエイトさんのブログに来ました。実家にパピがいますけど、そらちん可愛すぎですね。思わず過去記事も拝見しましたです。そして偶然ブログのスキンも同じビー玉なんで
親近感大です
又遊びにきますね
バナーどちらもクリックしておきました^^
【2010/05/30 22:32】 URL | フォン #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
2 ■Re:はじめまして
>フォンさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そらちん、褒めていただいて大変嬉しいです。(親ばか、万歳!)
スキンのビー玉も同じなんてほんとすごい偶然ですね。涼しげで気に入っております。
のろのろブログですが、ぜひぜひまた遊びにいらしてください≧(´▽`)≦
【2010/05/31 21:25】 URL | エイト #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/29-3495fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
