【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルート8

そらちんは、車でのお出掛けは基本的に嫌いではないようです。


私達が準備を始めるとそらちんも、『私もでしょ?』というように、テンションがあがってきますアップ




そして、車に乗り込みます。




ケ・セラ・そら













































準備万端のようですな(^-^)/




そらちんも、走り出すと多くのワンコちゃん同様に、箱乗り状態でドライブを楽しみますニコニコ


でも不思議なことに必ず運転席側の窓からと決まっていて、助手席側の窓には全く来ません。




ケ・セラ・そら











































なのでドライブ中、一番大変なのはMちゃんです。(^▽^;)




右手にそらちん、目線は正面、助手席にはドライブ大好きでテンション上がって喋りまくりの私。


『集中できん!!』と怒られます。(*゚ー゚)ゞ




箱乗り状態で風を満喫しているそらちんですが、対向車にデカいトラックなどが来るとビックリして


慌てて車内に引っ込みます。


そんなことを繰り返しつつ、そらちんなりにドライブを楽しんでいるようです。




ケ・セラ・そら














































気持ちいいねえ。。そらちんo(〃^▽^〃)o












ただひとつ残念なのは、そらちん、車の中で眠るということができないみたいで、(走っているときは特に)


限界になってもしょぼしょぼの目でおきている姿を見てると、ロングドライブは無理かな。と思ってしまいます。













もちろん、帰宅後は爆睡。。。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
【2010/05/16 01:11】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湖畔 | ホーム | 張り込み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/27-8df5a1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
