スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
張り込み

ある日の夜、仕事中のラガーマンを見つけました目




ケ・セラ・そら















































どうやら張り込みのようです(笑)




警部、お仕事のようですよ。。




ケ・セラ・そら













































覗き込みすぎじゃありませんか( ̄_ ̄ i)


怪しい物音はしましたか??




ケ・セラ・そら







































突然、警部が立ち上がりました。勢いよく吼えておりますヾ(。`Д´。)ノ ←近所迷惑ですよ。。。


いったい何が見えているのでしょう。。。




ケ・セラ・そら
























































え、そういうオチですか。。。












実際、外は真っ暗なので何も見えてはいないと思いますが、物音がするとこの一連の作業を繰り返します(`∀´)





ちなみに窓の向こう側は畑があるのですが、夜中にイノシシが訪問しにくることもあるそうですΣ(゚д゚;)






どこまで田舎。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/05/12 21:41】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ルート8 | ホーム | ちょい怖アニキ>>
コメント
1 ■無題
警部!毎日お勤め御苦労さまです(#^.^#)
そらりんには何か物音が聞こえたんでしょうね。

わんこって聴覚が発達しているから
私たちの聞こえない物音も聞こえるんでしょうね。
しかし・・・・時に・・・・聞こえなくなる時があると思いませんかぁ?
そう!私たちのお願いの声、叱る声・・・
きっと聞こえないふりをするんでしょうね。

ねっ!警部!(笑)
【2010/05/12 23:12】 URL | あずきママ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/26-c47e8eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
