【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょい怖アニキ

私の実家にはハクちゃんという浜生まれの町育ちのねこちゃんがおりますねこへび


基本的に家ネコで箱入り息子にそだっております。只今、5歳。人間でいうと35歳くらいだそう。




ケ・セラ・そら








































眼光鋭いですな、アニキ。




そらちんとは、何度か会っているのだけど、お互いあえて存在を認めていない感じですシラー


そんな微妙な二人に、あえてツーショットをお願いしてみました(*^-^)b




ケ・セラ・そら













































うわあ、お似合い。。。って、アニキ目がイッてます(iДi)








さ、気を取り直してもう一度トライ!




ケ・セラ・そら







































アニキ、暴力はいけませんよ(((( ;°Д°))))










 そらちんの身の危険を考えて(笑)、今回はこれにてトライ終了です。


 早く仲良くなってくださいな、お二人さん。




 ちなみに、ふだんのハクちゃんは、とっても穏やかなお兄さんですニコニコ




ケ・セラ・そら













































 。。。。置物?( ´艸`)























きっとホントは仲良しさん?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

【2010/05/11 21:43】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<張り込み | ホーム | パパラッチ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/25-77e1681f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
