スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パパラッチ!!

暇さえあれば、一眼片手にそらちんをおいかける私。。。


いかんせん、超アナログ人間のため細かい設定はとりあえず二の次にして(笑)、ひたすら


とりまくりますo(〃^▽^〃)o






ケ・セラ・そら



















































この構図、以前にもチャレンジしましたな。


しかも、不満顔。。。(・Θ・;)










ささ、次。。




ケ・セラ・そら






























































お花は、ぼやけておりますが、そらちんの顔がかわいいので良しとしましょうグッド!




そして、夜になっても。。。。。お月様




ケ・セラ・そら


この頃には、そらちんカメラの存在を完全に無視です。。ガーン


ちなみに、このお花たちは我が家の畑でお義母さんが大切に育てているお花達です。


今のこの季節は様々なお花達がいっぱい咲いており、見ているだけで(おいっ!手伝えよ)楽しいですラブラブ




まだまだ、一眼超初心者ですが、こんな表情が撮れるとますますパパラッチ魂に火がつきますねメラメラ






ケ・セラ・そら


くくっ、かわいい。。。( ´艸`)




もちろん、モデル料は無料でございます。爆弾














パパラッチ。。いや、ストーカー??

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/05/09 21:40】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ちょい怖アニキ | ホーム | kiss!!>>
コメント
1 ■素敵っ!
あららら・・・そらりん激カワでございますぅ。
大きな画像で素敵~☆

やっぱりカメラが変わると撮りまくるよねぇ~。
一デジかぁ~
私も機能は無視
オートまかせ(;^_^A
一デジの意味がないかも(笑)
頑張ってプロカメラマンになってうちのあずきも素敵に撮ってねぇ~
【2010/05/10 11:16】 URL | あずきママ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
2 ■始めまして!
見つけちゃいましたよ!
一眼写真とっても綺麗にとれてますね。
そらちゃん可愛いですよ~!
パピヨンちゃんはほんとお写真撮りやすくていいですよね。
トイプーは難しいです。
これからも素敵なお写真楽しみにしています。

【2010/05/11 09:22】 URL | あいラブyouママ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
3 ■Re:始めまして!
>あいラブyouママさん

コメントありがとうございます≧(´▽`)≦
まだまだ始めたばかりなので、オタオタですが
なんとか撮っております。
あいラブyouママさんの写真もいつの素敵ですね。今度、是非ご指導お願いしますo(^-^)o
そらちんは、今でこそカメラ目線をしてくれますが
最初の頃は振り向かせるのが大変でした(;^_^A

つたないブログですが、また遊びに来てやってくださいませ。
【2010/05/11 21:30】 URL | エイト #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/24-b5e869b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
