スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
kiss!!

長い連休(といっても我が家名4連休)は人をおバカにさせてしまうのでしょうか。。。?


お天気も良かったんで、頭の中も晴れになってしまったのでしょか。。。?


貧乏そらちん一家遂に、手を出してしまいました( ̄_ ̄ i)


そ、れ、は。。。




ケ・セラ・そら

















































     そう、一眼レフカメラ。。。








 ちょっと、下見に来たつもりが、いつの間かお買い上げ((笑)


最後は、Mちゃんが決断を下しました。(そういえば、初めてそらちんを見たときもぐずぐず迷う私を尻目に


Mちゃんが連れてかえることを決めたんです。。。結果的には大正解だったんですけどね。。。)




それから、そらちん撮影会が始まりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ケ・セラ・そら






































































記念すべき、一眼での初めて一枚。。 しかもしっかりカメラ目線&笑顔ヽ(*'0'*)ツ


何を撮ってもキレイ。。美しい。。。




ケ・セラ・そら


 しかも、やっぱりカメラ目線。。。おぬし、本当はできるな。。。?(*^o^)乂(^-^*)




撮るたびに奇声を上げる私達。。そらちんを収めようと追いかけまくる私。。。


村の田んぼ道に『そらちん、こっち』と私の声が響き渡る。。。。←近所迷惑ヽ(`Д´)ノ




そして、遂に。。。




ケ・セラ・そら


 そらちんにあきれられてしまいました。。。




 これからますます、大変よ。そらちんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ










追いつくのか?私の腕。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/05/09 01:12】 | 飼い主 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パパラッチ!! | ホーム | 旅路>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/23-580c9a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
