スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
旅路

今年のGWは、とっても良いお天気でしたね晴れ


そらちん一家もお天気に誘われて日帰りでお出かけいたしました車


行き先は『馬籠宿』と『妻籠宿』です。車で約3時間というところでしょうか?


そらちんにとっては、初めて長距離のお出かけですヽ(゚◇゚ )ノ


今回は、私の実家の両親も参加です。渋滞を避けて、午前0時出発ですヘ(゚∀゚*)ノ




そして、午前4時現地到着です(早っ!!)しばらく仮眠ののち出発です。




ケ・セラ・そら





















































そらちんは、念のためキャリーバックにて散策です音譜








ン十年前に一度来たことがあるのですが、相変わらず素敵な雰囲気のところでした。


あまりの早さに歩いてる人はもちろん、開いているお店もまばらでした得意げ




そして、ひととおり散策を終えて(この時点でまだ午前8時くらい。。。)次の目的地『妻籠宿』へ向かいます。






ケ・セラ・そら












































こちらも、また昔ながらの風情ある町並みが続きます。




そらちんも、バックの中からあたりをきょろきょろしています。




ケ・セラ・そら













































散策中にワンコちゃん連れの人達にたくさん出会いました。


こうして一緒にお出掛けできる場所がたくさんできるといいですね。




よいお天気の中、満喫したそらちん一家は、渋滞にまきこまれることもなく、早々と帰路に着くことができました。


ハードだった今回の旅路、お疲れさまでしたね。そらちん。




ケ・セラ・そら














































・・・・・・


相当、お疲れだったみたいね。。。。そらちん((((((ノ゚⊿゚)ノ











次は、一泊旅行ですか。。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村

スポンサーサイト
【2010/05/08 21:57】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<kiss!! | ホーム | 再会の街>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/22-20a48012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
