【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
再会の街

さてさて、昨日アップした会で、もうひとつ楽しみのしていたものがありました。




そ・れ・は。。。。。




ケ・セラ・そら


 


そらちんのダーリン(←勝手に決定(´0ノ`*))、その名もシークちゃんですドキドキ見てのとおりとってもイケメン恋の矢




そんな運命の出会いは、去年の夏これまたあずきママさんが企画してくださった、集まりに参加させてもらった


時でした。(当時は、デジカメを持ち歩くことがなかった私達。。。写真がありません(泣)。。。)


聞けば、同じペットショップで育ち(同じ釜の飯を食った仲間(´∀`))、お誕生日も同じ3月、しかも飼い主達の


苗字も同じ(*^▽^*)。。。運命以外のなにものでもないですよ、これは( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




横顔姿も凛々しく、そらちんはもちろん、私達も一目ぼれです。




ケ・セラ・そら




 去年の冬以来の再会、とても嬉しかったですクラッカー




ケ・セラ・そら







ビミョーなツーショット。。σ(^_^;)




なので、気をとりなおして集合写真から。。




ケ・セラ・そら


                                        


                                               んまああ、お似合いラブラブ!




 これからも、よろしくね、シークちゃん。。








パピちゃん仲間にもっと会いたいな。。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
【2010/05/04 22:36】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅路 | ホーム | 31匹ワンちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/21-4c7f3fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
