スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
31匹ワンちゃん

先週のお話ですが、いつも大変お世話になっているあずきママさんのお誘いにそらちん一家で参加させて


いだだきました。音譜




そこには、いつもたくさんワンコちゃん達が参加しており、私にはよだれものの場所であります。




ケ・セラ・そら




 (これでも一部のワンコちゃん達&パパママさん達ですヾ(@^▽^@)ノ) 今回は31匹のワンコちゃん達が


 きていたそうです。




 今回は4月生まれのワンコちゃん達にまぎれて3月・5月生まれのワンコちゃん達も一緒にお祝いして


 もらいました。べーっだ! 3月生まれのそらちん、ちゃっかりお祝いの仲間にいれてもらいました。


 

ケ・セラ・そら














































(私も食べたいうまうまケーキの前で。。。そらちん、どちらを見てるの??)








 もちろん、人間サン用もうまうまですグッド!




ケ・セラ・そら














































もちろん、あっという間に完食です(^ε^)






そらちんにも先ほどのケーキがおすそわけされました。




ケ・セラ・そら



































































 そして、ゲームも。。。。お菓子を前に『待て』です。




ケ・セラ・そら

























































我が子ながらよく頑張りました合格  (周りに圧倒されて固まってるともいう。。。(*゚ー゚)ゞ)




今回も飼い主、そらちんともども楽しい時間をたっぷり過ごすことができました。音譜


あずきママさんどうもありがとうございました。




そして、そらちんにはさらなる楽しみが。。。。。待て、次回γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ










そらちんに恋の予感。。。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/05/03 21:38】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再会の街 | ホーム | これが私の生きる道>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/20-8576df54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
