スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プリティー・ウーマン

( ゜∋゜)今年1月に膝蓋骨になってからずううううとお風呂禁止だった、そらちん(^▽^;)


(落ち着きがないので、風呂場で滑って再度痛める危険が大いにあるので。。。)




それもだいぶ落ち着いてきたということで、プロのお姉さんにお願いして約3ヶ月ぶりにお風呂です音譜




ケ・セラ・そら



































































before(^▽^;)










さてさて、私達もそらちんが綺麗にしてもらうのを見るのは初めて目






ケ・セラ・そら































どちら様でしょうか?


  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

















基本的に、なすがまま状態ですが、ドライヤーは音が嫌みたいで、ブルブルが最高潮でした(。>0<。)




ケ・セラ・そら

































































そらちんて、こんなに真っ白だったんだね。。。(*^▽^*) かわいすぎ。。(←親バカ)


毛触りまで、ふわふわになりました。






綺麗になって私達は大満足、そらちんは気持ちは良くなっただろうけど、震えすぎてぐったり。。(@ ̄ρ ̄@)zzzz


それにもかかわらず、またもやお花見へ。。。。A=´、`=)ゞ






ケ・セラ・そら



疲れすぎて半ば放心状態のそらちん(゜ρ゜)




わりとうちの近所にあるのですが、今回初めて訪れた場所。。


河に沿ってたくさんのしだれ桜がさいておりました。








これで今年のお花見は終了。。。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


にほんブログ村
スポンサーサイト
【2010/04/18 13:23】 | そらちん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スヌーディー | ホーム | 普通じゃない!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soratomo317.blog33.fc2.com/tb.php/16-b629e78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
